プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2015
  • 03/04
  • Wed

脱こぐま。

昨日は 久しぶりのトリミング。

預ける際
背中に腫れがあること
1月半ばから膵炎治療を続けていること
もしかしたらトリミング中に
(緊張=精神的ストレスから)吐くかもしれないこと
これらを伝えて 私は一旦帰宅したけれど
なんとか、無事に終了(*´ω`*)




脱こぐまちゃん、スッキリさっぱり。
たぁたん、よく頑張った♪



1月半ばに受診したとき
主治医に

「1ヶ月のあいだに3回も吐いた」
「12月から長距離移動も多かったから 疲れからくるやつかもしれないんだけど。1ヶ月に3回は、なんか違う気がする」

12月からのあれこれを説明しながら
合間合間に なんともアレな説明をしていた 私。

血液検査のあとに出たのは
再発性膵炎 の診断で
「……orz」だったけど。

主治医は
膵炎確定かどうかは
外部検査の結果を待たなきゃならないけど
炎症反応が出ていないから
段階としては かなり早期だと思う、
早い時期に 受診を迷わずに連れてきてくれて
本当に良かった
そんなふうに話してくれた。

今回の治療を始めてから しばらくして
ふと、3年前に初めて
「急性膵炎、できれば即入院」って言われたときも
病院に駆け込んだときには
「胃腸炎かねー」だったなぁ…なんてのを思い出したり。

3年に急性膵炎の診断が出たとき程じゃないけど
今回も、静かぁに ぼちぼち
あーでもない こーでもない
グルグルグルグル…

なんで? どーして?
あれか? これか?
これから どーすりゃいい?

ぐるぐるモガモガ との付き合いは
まだまだ 続きそうな予感。


edit↓ top↑

