プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2015
  • 02/02
  • Mon

翌日も くったりクタクタ


昨日は採血+診察で、
帰宅後早々に電池切れだった たぁたん。
今朝も、まだ少しお疲れちゃんな模様。



昨日は2週間ぶりの診察でした。

血液検査の結果は
少しずつだけど、
ぼちぼち下がってきていたのと
2週間のあいだ
体調不良もなかったことから
3種類出ていた薬(抗生剤、制吐剤、胃酸抑制剤)が
2種類(制吐剤、胃酸抑制剤)に減りました。

AMYL 644(前回 727)
LIPA 1304(前回 1297)で
LIPAの数値見て あ”…だったり
NEUが基準値を越えていて(2.88。基準値2.95-11.64)
色々、訊いたりもしたけど。
今回のNEUの数値は
誤差の範囲内でもあるらしいので
次回の検査結果で判断しましょう、ということに。

あと、お出かけも解禁。
ご飯の回数も、
1、2回は減らしてOK。

てな感じになりました。

特に異変が無ければ
次回は3月初めの診察予定です。

スポンサーサイト

edit↓ top↑

