プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2014
  • 12/30
  • Tue

ご挨拶。

2014年も、明日を残すのみとなりました。

この一年、
ブログのプチ引越しをしたり
たぁたんの服やカフェマットが作りたくなって
思い切ってミシンを購入したり
急になかなか気持ちが追いつかなくなったり
そうかと思ったら 突然浮上したり

少し思い返すだけでも
情けなさにクラクラするくらい
自分に振り回されていたような気もしますが。。

たいして更新もしていないのに
あたたかく見守ってくれたお友達や、
そして
恐らくfc2の訪問履歴からだと思うのですが
当ブログに訪問してくださった 皆さん。
本当に、ありがとうございました。


ブログ納めだし
たぁたんにも協力してもらって
最新画像をと思ったんですが

肝心な、ぼっちゃん
本日午前中に 一度ケポりまして。
現在、定位置の長座布団で
ブランケットに埋れて おねむちゃん…
ケポったのは その一度きりで
吐瀉物に 目立った異常も無かったので
様子見しているんですが
現段階では
疲れや緊張が積み重なったのが原因かなぁ…と思っています。


なので 私からのご挨拶のみで申し訳ないのですが
これにて
今年のブログを納めようと思いますm(_ _)m

皆さん、
どうぞ 良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト

edit↓ top↑

