プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2014
  • 12/27
  • Sat

感謝。

たぁたんのお誕生日記事に
あたたかなコメントをありがとうございました。

4歳の一年も
大切に大切に過ごしていきたいと思います(*^_^*)


昨日から愛知に滞在中。

今日は たぁたんBD当日だったけど
週末以降のお天気や気温、その他諸々を考えて
思い切って ひとりで出かけてきました。


目的は『バンクーバーの朝日』(*´艸`*)

ガッツリリフレッシュも出来たし、
帰りの電車の乗り継ぎも上手くいった。
たぁたんの夕方のお散歩もなんとか、予定通りにいけた。
お留守番を協力してくれた たぁたんに、
感謝感謝です(*^人^*)

晩ご飯後、たぁたんは 久々に
義母の撫で撫で独占!

ビックリなことに
今まで 義母をたぁたんにとられてなるもんか、と言わんばかりに
義母に近づくたぁたんを
ことごとく阻止してたソラが
今夜は珍しく 長い時間
たぁたんに義母を譲ってくれてました。

ソラ、義母のすぐそばでまぁるくなっているんだけど
たぁたんが少し義母のそばを離れても
立ち上がらないし
しまいには 私んとこに来て
たぁたんの見てる前でマッサージ要求して来たけど
たぁたんも、私に甘えにきたソラに怒ったりしなくって…。

私が
「お家に戻ろっか。お家でマッタリしよう。ソラ、たぁ に おかーちゃん独占さしてくれて、ありがとねぇ」
そう声をかけたところで
ソラもやっと義母に甘えに戻りました。

で。
自宅に戻ったら、即沈没(笑)



義母を独占させてもらう直前まで
なんやかんや大騒ぎしてたしね…
お疲れちゃんでした(*´∀`*)
スポンサーサイト

edit↓ top↑

