プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2014
  • 12/21
  • Sun

冬の晴れ間。

今日も今日とて
絶賛すぴすぴ…



今日は快晴。
道路や駐車場もアスファルトの見えてる部分が広くなってきたけど
影にある雪や水たまりは凍ってるので
外に出るときは やっぱり要注意。



昨日は予報通り、昼から下り坂で雨。

お昼前はまだ雪がちらちらしてたので
プチドライブ。



長野と山梨の県境あたりにあるそば畑も
一面、真っ白。



たぁたんに新しく買ったアウター。
フードが無いよりは付いてるほうが
首周りも少しは温いかなぁ、と
フード付きを選んだんだけど
重ね着しやすいようにワンサイズ上のにしたせいか?
たぁたんが頭を下げると
フードがずり落ちてって
あっという間に
耳から鼻先くらいまでスッポリ被さっちゃう。
んで、そのたびに本犬フリーズ。
パパや私がフードを後ろに戻す。
着てる最中、その繰り返し…orz

おかげで
パパからも不評だったり。。
普段、あまりそゆことを言わない人だから
よっぽどだと思われ…


とりあえず
フードの端をハーネスの下に挟めば
全身ふるふるしてもしばらくは固定されてるし
着せたときの感じは好きだから
せめて今シーズンは使いたい…

思い切って フードが動かないように
フードの一部分を背中に縫いつけちゃうかなぁ…(-ω-;)ウーン
スポンサーサイト

edit↓ top↑

