プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

とりみんぐあふたぁ。

久しぶりに すっきりツルツルお耳。



こめかみのあたりから口角くらいまで
バリカンをかけるか
トリマーさんと相談して
今回はひとまず様子見で
バリカンはかけずに
耳とのバランスを見ながら
すっきり仕上げで。

すっきりさせたお耳とお顔のバランスが
思いの外 良かったから
次回、お顔のサイドは
バリカンですっきりさせてもイイかもしれない。


一昨日あたりから 避難場所の一つと化してきた
キッチンマットの、この位置。
雷が鳴ったりすると ここに座り込んでカタカタ震えてる。
背後と片側に壁になる部分があるだけで、見てのとおり剥き出し。
しかも窓のすぐそば。
ナゾすぎる…_| ̄|○

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

おはよ~♪

スッキリしたねぇ。
首のレースでとわちゃん女子っぽい。笑
トップは結構長めに残すんだ。
うちはいつもツルツルだよ~

今マリアちゃんに時間をとられてて
中々コメント残せないんだけど
いつもブログは楽しみに読んでるよ♪

代替画像

久しぶりに眉の部分も短くしてもらったから
まつげが目立つようになったんだよ〜♪

今のサロンで 初めてすっきり仕様で頼んだから、
トリマーさん達、仕上がりが想像しづらかったみたい(^^;;
次回はもう少し細かい追注文入れるかも〜。