プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

てくてくてくてく 花丸散歩。

イイ感じに薄曇りだった昨日は
のテラス席で ほうとう と

towawan

久しぶりの萌木の村

towawan

緑いっぱいの中をテクテクテクテク。

towawan
昨日の萌木の村、
わんこ率が高かったけど平和だったので、のんびりノホホン。


とわさん、いっぱいクンクンスンスン、
しっかりとした足どりでいっぱい歩けました。
花丸花丸~~♪+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

おはよ~♪

ほうとうっておうどんの中に南瓜とかが入ってるもんやと思ってた。
色んなスタイルがあるんやねぇ。
平たい麺もこっちでは食べないもんやん。
どんな味がするのか興味津々。

とわちゃんもご機嫌さんで何よりだ♡

代替画像

お汁の入ってる器ん中ね、
素揚げしてある野菜だけじゃなくて
お豆さんとか山菜も沢山入ってるねん〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お汁は甘すぎず辛すぎずで美味しく食べれたよ♪

うち、睦さんで初めてほうとう食べてんけど、
見慣れてる きしめん より幅の広い麺でさ、
ちょっとビックリした(笑)
