プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

のんびり。てくてく。

ライブDVDをチラチラ眺めながら こんにちは。
パパが出かけたのでノンビリな日曜日。

towawan

昨日は久しぶりに女神湖の周りをお散歩。
去年来たときよりも水位が低くなってて、ちょっと違う景色になってた。

towawan

たぁたんも一緒にまっすぐまっすぐ、テクテクテクテク。
もうあと少しでゴール(スタート地点の駐車場)ってとこで
「抱っこがイイです…」になったけど
イイ感じに疲れたようで 夜は早々と電池切れでした。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

No title

素敵な湖ですね~♪
のんびりお散歩楽しそう(#^.^#)

とわくんSecondBirthdayおめでとう♪
きっとecoさんたちを待ってたんですね!
運命やわっ運命♡

代替画像

No title

こんにちわ~♪

今日は朝のうちバタバタしててコメント残せず。
マリアちゃんのお祝いメッセありがとね。

すごく環境の良い所やねぇ。
空気もよさそうやし、わんこも人の健康にもいいと思うわ。
コンビニ。。。近所にあるん?(´∀`;A

この前、拍手コメの方にコメント書こうと思ったら
受け付けてないって出てそれきりになってしまったんだけど
他にも参考にしてるサイトがあるねん。
紹介するね。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/index_gram.html

http://foodslink.jp/syokuzaihyakka/index.htm
これを見ると、何科の野菜かよくわかるよ。

お肉はマリアちゃん6㎏代の時で1色50gぐらいあげてたよ。

赤身の高蛋白ばっかあげてると、BUNの数値あがるし
カロリーの高い低いとかは、一日のトータルで考えたらいいと思う。

代替画像

土曜日は天気はイイのに少し肌寒かったせいか
女神湖の周りの遊歩道は見事に人っけゼロでした。

あの日、なんであんなふうに寛いでくれたのか
とわ に聞いてみたい気もします(笑)

代替画像

女神湖周辺て、観光施設があるはあるんだけどさ
基本的にコンビニとかがないってアタマでいるから、
あんまり気にして見て無いんだよ〜(^^;;
強いていうなら、
すぐ近くの白樺湖寄りのエリアならコンビニある(笑)

うわ、拍手コメ…そんなことなってたん⁈
申し訳ない。。_| ̄|○
参考サイトもありがとー! 見に行ってみるよ。

代替画像

No title

こんにちわ~♪

お肉ね、うちは今も100gパックを買ってるよ。
開封したら劣化が早いやん。

その時々やお肉の種類によるけど
100g入りでも108とか105とか、ちょと多めに入ってるの。

もしラムを買うなら真空のミンチの方がいいよ。
赤身率が高い♪

代替画像

ありがとー♪*\(^o^)/*