プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2016
  • 05/29
  • Sun

長かった…

28日は 恋の避妊手術日でした。


画像は記事の内容と関係ありません

避妊手術と併せて 臍ヘルニアの処置、
耳垢汚れが一向に改善しないため
内部の状況確認+必要であれば耳掃除や投薬、
乳歯の有無 等をお願いしました。

恋、ちっこいカラダで頑張った。
本当に 本当に 頑張った。




今回お願いした病院が
避妊去勢手術は基本的に日帰り、とのことだったので
朝9時頃に預けて
夕方16時すぎに病院をあとにしました。

帰宅後、永遠が食事をする音や匂いに反応することもなく
ずーっと 自分のケージのなかでウトウト。

ケージに入った直後は
ぎゅーっと丸くなっていた寝姿が
ゆっくりと 縦に伸びるように変わっていって、
でも ケージの扉を開けても無反応だったのが
21時前には ゆっくりと、
自分で体を起こし
そろり、そろり居間に出てきました。

TV前に座っていたパパのそばまで来たら
そのまま、パパにくっつくみたいに座り込んで
ゆっくりと姿勢を崩して また寝ちゃったけど…
そんな恋のすぐ近くで
永遠も、パパに体の一部をくっつけて
寝ちゃったし。。
日中、永遠にしては珍しく、起きている時間が長かった

恋を抱っこしてケージに戻すときには
永遠ったら
昼間 まったく使おうとしなかった
恋のベッドに入って
すぴすぴ寝てたっていう…
普段は恋の目の前で しれっと彼女のベッドに入っていって
がっつり寝てる




明日の朝から 飲食可なので
カラダがびっくりしないように
じわりじわり いきたいと思います。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

