プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2016
  • 05/13
  • Fri

うむむ…

お嬢さんが、ゴロンゴロン



最近のれんれん、分離不安が酷い。

朝夕、とわ と私が散歩に出るときが
1番ひどくて
ゲージの中で 私らが戻ってくるまで
甲高い声で鳴きっぱなし、吠えっぱなし。
私が外で聞いていて かなり煩く感じるから
近所迷惑なレベルだと思うのだ…

とわ は用を足すとすぐ帰りたがる。
もう少し歩こうよーと抱っこで距離を稼いでも、
降ろすと自宅目指して脇目も振らず
早足でグイグイ歩く。
なので、基本的に10分もかからず帰宅。
週末、出かけた先での群れ散歩は
しっかり歩くから、まぁいい。


寝る前のパパとの散歩も
とわ と パパが玄関を出ると
朝夕のぼっち留守番のときよりは
すこーし小さな声だけど
ヒャンヒャン鳴きながらウロウロ
私が居るのにも関わらず。

とわれんの合同留守番は
とわ フリー、れん ゲージ。
私が出た直後、彼女だけが鳴いてるけど
義母に聞いたら
しばらくすると泣き止んでるらしい
れん もフリーにしてどうなるか試したけど、
とわ まで一緒に吠え出すので、サクッと却下。



留守番用に
フードを詰めとけるヤツを探すかな。。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

