プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

  • 2016
  • 02/22
  • Mon

ゆっくり 前進。

恋さんがやって来て
昨日で一週間

早いねぇ…



夜は彼女だけ 今のゲージで就寝だけど
私らととわが一斉に和室に引き上げてしまえば
夜鳴き 無し
時々、和室で寝る前に パパと とわ が遊んでいると
気配を察して鳴いてるけど 辞めれば止むので諦めてるっぽい


留守番(2~3時間)のときの
吠え、鳴き 無し

トイレは ゲージに居るときは
きちんとトイレでできてる。
フリーのときは
とわ のトイレに駆け込んで済ませたり
台所でやっちゃったり…と色々
とわ は自分のケージが使われてるのを 微妙な感じで見てる(; ^ω^ )
私は、いつ上書きするか?なんて思いながら見ているけど
今のところ 上書きする気配ゼロ
むしろ 恋の使った場所を避けて トイレしてる


…そんなこんなの一週間。



土曜日は とわ の定期検査で
恋さんも 初病院。

とわ の検査は
膵臓絡みが 基準値内のちょい高め だったのと
CRPが ちょいと反応していた以外は
ひとまず落ち着いた感じ

恋さんは 簡単な触診と問診。
来月は恋さん、
ワクチン(3回目の分)打ちに行かなきゃねぇ…


で、とわ が 土日続けて 夜に吐いた
土曜日は帰宅後、
日曜日は日付が変わる少し前

両日とも
薄黄色で泡状の液体のみ。
吐瀉物の中身に 未消化物 無し、
膵炎再発時や急性腎不全発症時にあった
夜中のウロウロ+座り込み 無し

だったので
ひとまず 今日は 夕方まで水分補給のみ

落ち着きますように。。
スポンサーサイト

edit↓ top↑

