プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2016
  • 01/06
  • Wed

随分と明けまして

すっかり 日常 ですが。
ご挨拶をば。

2016年もどうぞ
宜しくお願い致しますm(_ _)m



今回の年末年始は パパだけ帰省。
私とたぁ は 長野で のほほん。
楽しみにしていた 年末年始の雪は
元旦の朝に薄っすら積もったのみ…_| ̄|○
アパートの駐車場から見える八ヶ岳の山並みも
白くなっているのは 山頂あたりのみ。
見える範囲で ざっくりとだけど
全体の3分の1とか4分の1とか
そんなもん…(TωT)

たぁ は体調を崩すことなく
年を越しまして
まぁ、ぼちぼち。元気です、たぶん。

年末年始撮ることを
キレイに忘却していたため
たぁ の写真がゼロなので(; ^ω^ )
昨年のお昼寝たぁたん(爆)でごめんなさい。


edit↓ top↑

