プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2015
  • 08/07
  • Fri

たぶん、当の本犬は困ってない。

先日の記事に書いた 「処方薬ゼロ」に
暖かいメッセージをありがとうございましたm(_ _)m

8ヶ月近く、
なんやかんやと薬を飲んでたわけで
それに対する僅かな不安はあるんですが
イイ状態を長く維持できるように
見守っていかねばと思っています。



7.2の診察で 食生活についても
担当医と少し話をしたのだけれど

膵炎再発防止を最優先で
もし 今後、
腎機能の数値があがることがあれば
そちらは薬で抑えましょう、

とのこと。

2回も膵炎やってんねんから
そらそーなるわな…、と思う自分と
他にもなんか方法ないん?と
ごちゃごちゃ考えてしまう自分と

まー、もー、
頭ん中、見事に いつものアレです。
グッシャグシャ。

ただ、ほんとに
たぁ自身 は ぜんぜん
困ってるふうには見えない、から
数値が落ち着いていたんだから
当然のことなのかもしれないけど


膵炎再発防止を 重視するんであれば
まずは 試しに
以前使ってた 低脂肪の通常フードに
切り替えてみるか…

うむむぅ…(´~`)

とりあえず
お盆の愛知行きのときには
たぁ用のオヤツを持ってって
義母には それをあげてもらおう。。


edit↓ top↑

