プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2015
  • 07/19
  • Sun

通院日。

本日、たぁたん診察日。

体重 7.26kg。

血液検査の結果は
目立った異常なし。

1項目だけ
基準値から少しはみ出してたけど
今、出先で 手元に用紙がない。

尿比重は
前回より低い数値が出た。

2013年の秋→2014年の秋→今現在 で
担当医が比較してくれたのだけど
その数値をみると
少しずつ下がってきていた。

今回 一度だけとはいえ
クレアチニンの数値が基準値を超えたことを踏まえて

今の たぁ の体のなかを
どう判断すればいいのか
どう解釈すればいいのか

血液検査の結果に
振り回されたくはないけど。

ぐるぐる悩むし、
あーだこーだと考えてしまう。


この一週間
夜中に 一度は必ず起きて
鼻を舐めているのは継続中。



edit↓ top↑

