プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2016
  • 07/29
  • Fri

8。

恋さん、今日で生後8ヶ月。



早いなぁ…

edit↓ top↑

  • 2016
  • 07/26
  • Tue

前進。

すこーし前の、
お出かけ とわれん。
たぁたんが子グマちゃんやから6月??





恋が永遠の真似っこをして
色々学んでる、てことが多いけど
永遠も、褒められまくる恋に影響されてか
ずーっと苦手だったことが
少しずつ出来るようになってきた。

室内トイレでの うんPなんて、その最たるもの。
ある時期から うんPだけは何が何でも外!だったのが
最近は 我慢しすぎなくなった。


まだまだ課題山積みだけど

永遠は永遠
恋は恋

焦らずに 進まなね

edit↓ top↑

  • 2016
  • 07/19
  • Tue

なつ。

ある晩の とわれん。
まんまるdeぴったんこ。



梅雨明けも明けて 夏本番?

去年は お盆明けて
ストン、と暑さが落ち着いた気がするけど
今年はどうなるんだろう。。

熱中症にはじゅうぶんに気をつけないとね。。

edit↓ top↑

  • 2016
  • 07/08
  • Fri

4326。



れんれん の 胴まわり 首まわり、
我が家に来て間もない
2月23日に測ったときには
30cmの20cm だったのが
7月にはいってからの最新測定やと
43cmの26cm

ほんまに、おっきくなったなぁ… なんてしみじみしながら
いつ頃カラダができあがるかな、、なんてことを思ったり。

初めての夏 は どんなかな。

edit↓ top↑

  • 2016
  • 07/03
  • Sun

ココロもカラダも 日々成長。

7月に入った途端、あっちぃです…orz


永遠の寝床をドーンと占拠するの図

れんれん、
6/29で生後7ヶ月。

我が家に来てからしばらくは
ダイニングテーブルの椅子の下を
爆走して通過していたのが
いつの間にか
首を屈めて低い姿勢をとらないと
椅子の下に入れなくなり。

永遠 のしっぽを
ぐいーっと見上げてたのが
永遠のお耳に
当たり前のように口が届くようになり。

愛知に戻ってきた当初は
トイプーのソラよりも
すこーしおチビだったのが
いつの間にか 追い抜いて
すこーし でっかくなってたり。

ほんと、おっきくなったねぇ…


首回り、胴回りがサイズupする速さ、
一時のことを思うと ペースが落ちてきた気がするけど
まだ 7カ月やし、、
あと少し じわりじわりと続くかな?

edit↓ top↑

