プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2015
  • 06/30
  • Tue

凹。

先日 たぁたんの約一ヶ月ぶりの病院で
LIPA、AMYLは基準値内、
ASTの数値だけが基準値越え(ビックリするような数値ではなくて、若干高め)に出てしまい、
検査結果見て
気持ちがガションとぺしゃんこに。

先生と話をして
要因の一つとして考えられるのが
食生活とのことだったので
他には 膵炎由来、腫瘍、免疫等々…


今月半ば頃にお出かけした時の、たぁたん

5月の診察以降
体調が良さげだからと
様子を見ながら解禁した食べ物を
すべて止め、
ドライフードのみに戻すことになりました。

次の診察予定は夏の終わり頃。
そこまで 穏やかに元気に過ごせるよう
支えていかないと。

今回の結果を受け、
改めて あれやこれやと調べていますが
本犬は とりあえず元気です。



edit↓ top↑

  • 2015
  • 06/07
  • Sun

花マル時間。

昨日は 久しぶりに
国営アルプスあづみの公園、
大町松川地区。



よく行く 堀金穂高地区もそうだけど
ここに来ると
たぁたん、本当に、よく歩く。

ちびっ子集団の賑わいには
若干、腰がひけてたけど。

そこは、たぁたん なりに
ぼちぼち頑張った。

花マル花マル~

ヾ(@⌒∀⌒@)ノ

edit↓ top↑

  • 2015
  • 06/02
  • Tue

つるつる。

本日、トリミング。

いろいろ考えて、
いろいろ悩んで、
結局、(多分)ちょっとばかし気の早い
夏仕様に。

帰ってきて直ぐ 遅いお昼を食べさして
そのまま、オネムちゃん。


お疲れちゃんなとこに
苦手なカメラ(iPhone)を向けたのもあってか、
えっらいアレな顔に見える…(; ^ω^ )


edit↓ top↑

  • 2015
  • 06/01
  • Mon

歩こう。歩こう。

週末は



ロープウェイで御泉水自然園
↓↓
すぐ近くの女神湖
↓↓
諏訪湖を見下ろせる立石公園

このコースで
基本、テクテクてくてく。


ロープウェイのチケット売り場脇にて
パパ待ち中な たぁたん。


たぁたん
自然園でガッツリ歩いたせいか
女神湖を散策中に
抱っこをねだったりしたけれど
それでも、まぁ、頑張って歩いてました。

帰りに立ち寄った、立石公園。



画像加工しちゃってるけれど
見下ろした、諏訪湖。
山に囲まれた真ん中に、湖がドーン。


6月初日の今日も暑くなりそうです。。



たぁたん、明日はトリミング~
少し早いけど
お耳つるつるの夏仕様にするか、
まだ盛り耳にしとくか…悩む。。

edit↓ top↑

