プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • 2014
  • 09/14
  • Sun

秋。

午前中から 時々パンパン鳴るので
自ら避難。
全身を緊張させながらガタブルしてるけど
以前と比べたら 随分マシになってきた。




お盆明けあたりから
たぁさん の咳をする回数が増えてきて
去年より早くネックウォーマーが登場。
毛玉が目立ってきたし
ぼちぼち新しいやつ作らなきゃなぁ。

着けると治まるので
たぁさんの様子や室温を見ながら 着けたり外したり。


去年は10月上旬まで 昼間暑かったような気がするけど
今年はお盆明けくらいから
少しずつ しのぎ易くなってきて
9月に入ってからは 一気に快適になった感じ。
うっかりしてると風邪をひきそうで
早々に長袖パーカーを引っ張りだしちゃった。

今年は冬が来るのも早いんだろうか…

edit↓ top↑

  • 2014
  • 09/05
  • Fri

再び、伊豆。

8月29・30日の夏旅行。
春に引き続き、伊豆へ。
宿泊先は 春にお世話になったビスキーハウス。

towawan
29日。新東名沼津SA(上り)内ペットパラダイス傍にあるドッグランにて。

towawan
29日。城ヶ崎海岸。

towawan

30日。道の駅伊東マリンタウンから出航する遊覧船・ゆーみんパイレーツにて。

towawan

同じくマリンタウンから出航するグラスボートのはるひら号も、わんこは抱っこで乗船可能。

今回も、たくさん笑って、たくさん食べて
あっという間の 楽しい旅行でした。
伊豆へ行くまで胃がバテ気味で
しっかりした味のものや量が食べれてなかったけど
伊豆から戻って ぼちぼち復活。笑

edit↓ top↑