プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • 2014
  • 08/22
  • Fri

8月も後半。

お盆が明けて
空気の感じがすこーし変わった、かな?

昨年はお盆の帰省直前に嘔吐してた とわさん
今年は何事もなく 無事帰省。
長野に帰ってきてからも 今のところ 特に変化なし。




昼間はまったり。
夜はパパに遊ぼーっ!の直談判しまくり。
寝るときは パパにべったり。
いろいろ相変わらずです。


来週は 夏の終わりのお楽しみが待機~(((o(*゚▽゚*)o)))
頑張る~

edit↓ top↑

  • 2014
  • 08/09
  • Sat

涼。

ある日の後姿。
にゃんこさんの鳴き声だけで
お昼寝をあっさり放棄して
見事な食いつきっぷり。



今日は朝から気温低めで風強し。

こないだ撮った たぁさん
早くPCに移して
データをパパに渡さねば。。

edit↓ top↑

  • 2014
  • 08/07
  • Thu

夏。

こないだ梅雨が明けたと思ったら
なんだかんだで お盆が目前。
早いね…ホントに。

梅雨が明けてから
朝晩涼しくて 日中ちょい暑め。
当たり前だけど、去年とおんなじ感じ。
お盆が明けくらいには
もう少し昼間の気温が下がってくれると
有難いんだけどな。
どうなるだろう…



たぁさん、元気です。はい。

来週半ばから数日、お盆帰省。
たぁさん、
久しぶりに4人のじじばばとご対面予定。
大阪は日帰りだけど。
いろいろ楽しみ。

edit↓ top↑