プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

  • 2014
  • 07/27
  • Sun

いちねんぶん。

2013.7.2のたぁさん。
あう…目やにが…orz

towawan

パパの撮ったお出かけデータを見ていると
いろんなたぁさんがてんこもりでニマニマしっぱなしになるんだけど。
ときどき、
「あれま。こんなの撮ってたんだ。こんな顔してたんだ」ってのがあってビックリする。
笑ってるみたいなお顔した たぁさんだったり
まさかそこで撮られてるなんて微塵も思っていない私とたぁさんのツーショットだったり。


可愛いたぁさん、いっぱい選んで
大阪のじぃじばぁばに観てもらわんとねぇ(*´ω`*)

edit↓ top↑

  • 2014
  • 07/24
  • Thu

梅雨も明けて まるっと一年。

ご無沙汰しております。

あちらこちらブログを読みに伺っても読み逃げばかり。
自分のブログも見事にほったらかし。
気がつけば あっという間に一か月ちょい?
家族全員、元気に過ごしています。

towawan

たぁさんの食事はあれからドライフードに戻して
今もそのままです。
あ、でも
お友達に教えてもらった乳酸菌投入はずっと続けてる。^^
うんPのにおいがちょびっとマシになったよーな気がする。

4月の血液検査の結果に絡めて
今月初旬に再度検査してもらってきたけど
前回103で 少ぉぉし基準値を下回ったコレステロール値
今回120で ギリギリ基準値の中におさまりました。

今回は 以下の二点がちょいと基準値越え。
HCT(ヘマトクリット値)が55.8 *基準値 37.0-55.0
HGB(ヘモグロビン濃度)が19.3 *基準値 12.0-18.0

昨年同様、今秋に健診を受けさすつもりでいるので
イロイロとはっきり結果が出る、かな?と思っています。

towawan

先月6月29日で、
長野に越してきてからまるっと一年が経ちました。
まー…いろいろ思うことはあるんだけども。

とりあえず。
次の日曜日からは毎晩花火が上がります。

8月末日まで、毎晩決まった時間に15分間。
去年は、最初怯えっぱなしだったのが
定期的だったおかげか最終的に動じなくなったんだけど
今年に入って試し打ちっぽい音が鳴りだしたら怯えっぱなし。
なので、また慣れたころに終わるんだろうね…(; ̄∀ ̄)

ちなみに 8月15日の花火はこっち
この日、我が家は帰省中。

さて。
大阪の両親に渡したい たぁさん写真@長野生活。
選抜大会の続きをするとします。

edit↓ top↑

