プロフィール

えこ。

Author:えこ。
アラフォー夫婦+2頭で、愛知在住。

永遠 towa(Mシュナウザー/B&S/♂)
恋 ren(Mシュナウザー/S&P/♀)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

最新コメント

Link

検索フォーム

counter

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

お初。

買い物に出たら
あっちもこっちもクルマがワラワラ。
スーパーやホームセンターも レジで大行列。

明日からいよいよ4月やもんねぇ…

なんてことを思いつつ。
とりあえず



初めての とわ服かんせ~いヾ(@⌒ー⌒@)ノ
型紙+レシピはmilla millaさん

お昼寝してた とわ にしてみたら
いきなり起こされるわ
苦手な服着せられるわ
そりゃもう、大迷惑以外のなにもんでもなかったと思うので



大好きな軟骨ジャーキーでお付き合いして頂きました。


私が背後に回ろうとすれば 坊ちゃんも一緒に体の向きを変える。
見返りポーズとか教えてないからアタリマエなんやけど
その様子があまりにも素直で。。
思わず 笑いながら抱きしめちゃった…(^^;;


今回補正なしで作って とりあえずパツパツではなかったけど
前身頃の丈とか気になるとこはあるから
追い追い、直していこう、うん。。

edit↓ top↑

冬のオワリと春のハジマリ

いつぞやの、だんごっぱーな。

towawan

この頃、とわさんのネックウォーマーは出番のない日が多い。
空気の冷たい朝晩でも
ゴフゴフ咳き込むことが減った気がする。
パパと遊んでると、すぐにネジとんでっちゃうから
騒いでる合間に突然カァァァっとするときはあるけどねぇ。。


ここ数日は朝方ストーブ前を堪能しつつも
出勤するパパを見送ったら
さっさと和室の布団に戻るようになってきたし。
潜らずに掛け布団の上でまぁるくなってる。

空気が冷えてはいるけど苦にならなくなってきたってことか?

ま、元気に過ごせてるなら
それがナニヨリだけどね。

玄関脇な和室においては
もれなく熱心な番犬活動が展開されるので悩みはソコ


edit↓ top↑

気分一新

同じfc2内での引っ越しではあるけれど

とわのことだけじゃなくて
前よりももう少し、自分のことも気軽に書けるようになったらイイなぁ…

そんな思いも込めて、二度目の始まり。

edit↓ top↑

